

もし1億ドル当たったなら

もし1億ドル当たったなら
一番目、近所でアパートを買う!大水坑に引っ越したくないので
二番目、嵐のコンサートを観に行く!翔兄さん久しぶりに会いたい
三番目、今の仕事を辞めよう!留学したい
神様お願い!当たるに祈って

つまらない事1

今の私は何をしてるの?正直に言うのは、わからない
気になる人は私のことはあまり好きじゃない
寂しくなって、
誰に甘えたい
誰に私の事がちょっと気になる
この人は誰ということは大切じゃない
たった、わたしのことを聴いて十分
こんなの私は確かに最低

病気

馬鹿女、また連休で病気になった
前回はお正月の連休に病気になって、今回も
何時から、この人生をサボる人は労命になった?春に風邪引くことが大変だった

baka

我還真的很BAKA告訴一個曾經喜歡過自己的人自己已經喜歡上別人了
反正就是覺得他已經不再喜歡自己了,所以也變得沒所謂了
至於我喜歡的也不喜歡我
果然甚麼也告一段落了

バカな私

文字色久し振りにブログ書く
また、久しぶりにあの事やって
二十歳の若者じゃあるまいし、またそうなん事やって、バカしかいない
楽しい時間が短いですけど、このまま悲しい

プロフィール

桜葉

Author:桜葉
由来:中学5年とき、嵐の櫻井君と相葉君が好きになって、この名前を取った。
ジャニース歴:2000年1月から
好きだと好きだったジャニース:堂本剛、櫻井翔、相葉雅紀、タッキー、亀梨和也、内博貴、錦戸亮

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

占い

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

リンク

